
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年の初日です。(バルゴ06その5)

さて2007年元旦の初日から、俺の性癖と言うか、変態属性でぶっ放してみた自分ですが。"百合"や"ガールズラブ"と呼ばれる分野が大好きです。プラス"妊娠"に、ちょっとした軍事スリラーの薬味を加えてみたわけですが、まぁこれは未完のストーリーの一端でして、登場するキャラクターのほとんどは、百合漫画作品である某・少女セクトから引用しています。著者の方m(__)mです。そう言えば、某・淫倫オブジョイトイのM字開脚は、昔のヤンキーが巷でやっていた開きの良いう○こ座りなのではないかと思った。なぜそれを思い出したかといえば…なんでだろう?…ああ、お笑いウルトラクイズにインリンがチラッと顔だけ出ていて、桜塚奴君の出ていたエンタノ神様の録画していた奴を見ていたからだ…。それからつい最近、主人公が女性で、女性を調教するという自分好みのエロゲー"カスタム奴隷F"とそのバージョンアップソフトである"カスタム奴隷Fプラス"を揃って買い込んだのだが、スペック的には両者合わせて4Gバイトの記憶容量が必要なのだそうで。果たしてうちの陳腐化パソコンでは、本体のハードディスクに容量が無いので、必然的に外付けのディスクとなるわけですが、このディスクは4G以上の書き込みになるとリミッターがあるらしく、それを解除するには一から初期化しなきゃいけない。バックアップのデータを保存しようにも、うちには他に外付けのディスクが無いので…しかもこの拡張マシンは書き込みや読み込みも安定性に乏しくなってきている始末で難渋しております。これでは何のために1万もの大枚を叩いて楽しいエロゲライフをしてこの正月を乗り切ろうとしていたのに…残念でなりません(T_T)…
そんで暇潰しに背景の絵柄を変えてみました…俺って男ですけど、理由は単純。こういうデザインの女の子好きなんです。大して意味はありません…。

これでも俺のグーたらな正月の過ごし方が垣間見えるでしょう。

  1. 2007/01/01(月) 03:03:03|
