
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの指針

何だか更新が遅れて、だいぶ間が開いてしまったが、これも偏に俺の気分が乗らなかったからなのだが、これまでの訪問者履歴を紐解くと…奉仕系と転職系のサイトの宣伝くらいなものだ。他の人は、大して気にも留めてないのだなと改めて実感。そもそもこれは自己満足のするためのメモリバイトの消費なので、他人の目なんてものは、気にしてなかったんですけどね…ちょっと負け惜しみと捻くれて見たりとか…。

さて表題の…これからの指針…とは、別にこの投稿の話を、これからどうにかしようというわけではなく、俺自身のこれからである。
さて不肖、このミンツーシェ。S学会のG会の候補生として、その末端に所属させていただいているのであるものの、正会員への見習い訓練期間が、年明けから始まったのに、すでにもう半分以上を空費してしまって…まぁ何ともな状況なわけでありまして(^^:…

さてこの訓練期間の間に、色々なノルマがありまして、その中でも一番難易度の高いのは、新しい会員をS学会に入信させること…これが大変そうなんだよな…だって俺の場合は、この2-年の嫌われもンの人生の中で、友達なんて呼べる者は皆無なんだよね…いやはや、それをゼロから探すというのは非常に困難が伴うなわけだけど…
この困難を乗り切るには、何を隠そう"南無妙法蓮華経"に尽きるのである。とはいっても、俺にも良く判らんのだが…これからその知識を教養として身につける青年のための試験が、この10月1日に開催される。この絶対合格が短期的な目標。
自己満足といえば、気が向いた時にしかやらない、自己妄想の小説化・その文書化を鋭意進めることである。これもまた自己満足なのだが…


そんで俺の他の個人的な目標として、途中で投げ出した気象予報士の資格取得を目指す。一月末に試験がある。これに合格できなければ、その次その次と考えている。年2回の試験があるので、レベルがそこそこ高いが、その分のチャンスは大きいと考えている。ただ将来性を考えると、気象予報に関してコンピューター・シミュレーションのレベルが年々高精度になっているから、その分だけ人の関わるファクターは減るだろうし、その分だけ存在価値が薄れることが予想される。そもそも今でさえ、存在感が乏しいのにさ…これも完全に取得して自己満足をしようかなというか何というか…いや、そもそもこれをして、周囲の指導を担当なさる先輩諸氏の批判から身をかわそうという逃げの性根も見え隠れしていたりする俺。そもそも今まで散々、人生から逃げているので、これを何とかするのが、この訓練・自己鍛錬なのだが。理屈は解っていても、心が着いてきません。

さて自己満足って云うと、他にも性的な自己満足があるよね。そんな中でさ、次の目標は「放逸性欲」…さて俺は暇さえあれば、股間の男の子君を玩んでいるような状況。俺は、"寝覚めの一発"、"帰宅の一発"、"寝入り前の一発"の3発を最低は抜くのが普通なのだが、このオナニストの名を欲しい侭にしていると…自分の中では思っている俺。昔に比べて確実に性的なレスポンスの鈍くなっている股間の君のお陰か、この処理の手間と時間が非常に惜しい気がしてならないわけだ。それを如何にして工夫するか…すげぇ難しいが、これも南無妙法蓮華経の話なわけだ。


要は一言で言うと、逃げ癖のある自分から、その性根空逃げないことだ。
  1. 2006/08/05(土) 15:05:23|
